更新二日目!

初めまして、プログラム担当の宮川です。ブログ更新二日目を担当させていただきます。

半年ほどインターンシップやアルバイトでお世話になりましたが、田中さんと同じく慣れない状況に戸惑っております。

知識不足で至らない点もあると思いますが、頑張って努力を続けていきますのでどうかよろしくご指導くださいますようお願い申し上げます。

昨日JavaScriptを初めて触りましたが、今日もなかなか慣れず繰り返し解決策をインターネットで探していました。

今日は思い通りに動かなくてとても悔しかった一日でした。

JavaScript、絶対マスターしたいと思います。

家でしっかり勉強して作業効率があげられるように頑張ります!

改めましてこれから宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です