仕事と生活について….

皆様お疲れ様です。佐藤です。

本日は仕事と一人暮らしをしてみて思ったことなどを書いていこうと思います。

仕事をしてから2週間が経ちました!でも仕事と言ってもまだ研修期間なので、

「仕事」という仕事はまだできていませんが、この研修期間でしっかりと力をつけたいと思っています。

仕事をしていくにつれて仕事の内容や人間関係の大切さなどがわかってきました。

人間関係が一番大切だと思ってますので、そういった基本的なところを大切にしてやっていきたいと思っています!

仕事のことはこのぐらいにしておきます!

社会に出て始めて一人暮らしをしてみて思ったことを書いていこうと思います。

私は朝が基本的に苦手なのですが、なぜか最近朝はしっかりと起きれています!(今のところ、、、)

多分意識の問題だと思っています(笑)

やっぱり一番大変なのは自炊ですかね・・・

健康面を考えて最近はインスタントや外食はやめて自分で作るようにしてしています

料理は得意な方ではないので、クックパッドに頼りまくってます(笑)

一人暮らしをしてみてやっぱり親のありがたみがわかりますね。。

岐阜に来てからまだ2週間しか経っていないのでまだ行っていないとこが山ほどあるので皆さんの書いてくださった記事を参考にして、いろいろと散策していきたいと思います。

今回はこのぐらいにしておきたいと思います!

ここまでお読みくださった方はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です