デザインで学んだこと

こんにちは。田中です。

新社会人として入社してあと少しで一ヶ月が経ちます。

いくつかのデザインの仕事をもらって、アドバイスも沢山頂いてやっと「こういう風にデザインを作ればいい」という基本がわかってきました。

勉強と違ってデザインは自分の好きなことでもあるので、わからない事があって、いろんな発見があって、学べて、できなかったことが自分で理解してできるようになって、毎日がとても楽しいです。

今後も失敗を積み重ねて、先輩方のまねをして、そこに少しずつ自分の個性を出していけるようになるまで努力していきたいと思います。

 

今、デザインにもアプリに関しても、自分の意見をあまり出すことが出来ていません。人に頼らず、頭を働かせてアイデアが溢れ出るくらいまでになるよう、普段の生活から意識して知識等、取り込んでいけたらと思います。

以上、田中でした!