入社して1ヶ月思うこと

こんにちは、入社してからはや1か月が経ちました。
1か月とても早いように感じました。
とは言ってもGWで休みが多かったので、早く感じたのかもしれません。
5月から本格的に仕事が始まるとのことで実際のところは、自分はこの業界のことはほとんど無知の状態で入ったので、迷惑をかけっぱなしで、皆さんの足を引っ張っていると思います。覚えなければいけないことも多く、わからないことも多く時々くじけそうになることもありますが、めげずに頑張っていこうと思います。
ところで、GW中は久しぶりに地元の宮城に帰ることができて親や友達など会いたい人たちに会い、いいリフレッシュ休暇になりました。
リフレッシュもたくさんしたので今月も色々と仕事に励みつつ、成長していけたらいいと思います。