AndroidとIOSの開発について思うこと

みなさんこんにちは、本日は私がAndroidとIOSの開発についてどう思っているか書いていこうと思います。

余談なのですが、私も他の社員の方々のように色々と仕事について書きたい気持ちは山々なのですが、みなさんのように知識もないですし、Androidについてはまだ触れてから1か月も経っていなくて書きたくても書けません(笑)

新入社員の中でも私だけ、アプリ開発については本当に0からのスタートだったので、色々と覚えていくまではとても大変だと思います。

しかし、そんな無知な私にも優しく教えてくださる先輩社員の方々がいるので、わからないところがあればどんどん聞いて、自分の能力をもっと伸ばせるように努力していきたいと思っています。

人に頼ってるだけではどうしても限界があると思います。

なので、私もみなさんに早く追いつきたいと思うので、自分でも参考書などを読んで、力をつけていきたいです。

タイトルとは少し内容がずれている気もしますが、自分が現在どのように思っているかを書いていきました。

今回は真剣?に書いてしまった気がするので、次回は楽しく書いていきます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です