ほたる

こんにちは。
最近、帰り道でほたるをよく見ます。
ほたるの光って綺麗ですね。心が落ち着きます。
写真に残そうと思ったのですが、残念ながら綺麗に映らず…。

地元ではほたる祭りという祭りも行っているみたいで、大量のほたるが見られるそうです。一回行って見たいですね。

今回はプログラムで行き詰まったときによく見るサイト(行き着くサイト or ブログ)を紹介しようと思います。

テックアカデミー

https://techacademy.jp/

テックアカデミーというサイトで、ワードプレスなど行き詰まったときによく見ました。とても読みやすいと思います。

 

HTMLクイックリファレンス

http://www.htmq.com/

HTMLで困ったときは迷わずここへ。

知りたいことすべて載ってます!

 

LIGinc

https://liginc.co.jp
LIGincという会社のサイトで、とても役立つ内容が書いてあります。ブログの内容が面白く、とても読みやすいようになっています。

時間があるときは、いつもこのサイトを見ています。

 

teratail

https://teratail.com/

プログラムで行き詰まった時に質問したり、回答したりとプログラマ同士で助け合うサイトです。

学生時代はよく質問していましたが、今は見る専門になっています。結構勉強になります。

結構役立つことが多いのでオススメです。

 

他にも色々見ていますが、主にこの4つを見ています。
皆様はどんなサイトを参考にしているのでしょうか…。とても気になります。

以上、ほたるとよく見るサイトでした
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です