今後の意気込み

こんにちは、田中です。

最近大阪や東京など都会に遊びに行く機会が増えたのですが、さすが都会。人が多く、駅や周辺の建物は大きくて高い!思わず見上げながら歩くので首と足が痛くなりました…やはり田舎の方が過ごしやすくていいですね(^^;)

最近お仕事でアプリのUIを作成する機会が多くなりました。
携帯を持ち始めた頃から今まで数多くのアプリを利用してきましたが、いざデザインをするとなるとかなり難しいです。
使いやすさや見やすさ、色合いやボタン等の配置などさっと思いつかずいつも時間をかけてしまいます。
今後は普段からいつも使用しているアプリの観察や類似アプリの見比べ、「こうなっていたらもっと使いやすいのに」と思ったらメモをするなどして知識を増やすことや作業時間の短縮に努めたいです。
また、仕事の合間合間にPHPなどの勉強も少しずつしていければと思います。

以上、田中でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です