釣りに行って来ました!

こんにちは、宮川です。
6/17(土)に岐阜オフィスメンバーで釣りに行きました!
人生初の釣りです。
岐阜を深夜1時に出発。三重県尾鷲の「天海」で海上釣り堀に挑みました!

上の写真は、海に出る前の写真です。海も人生の中で2、3回しかみたことがないので、この時点でテンションが上がってました!

ゲームの中(どうぶつの森)では釣りをやったことがあるので、タイミングはバッチリ!…と思っていましたが、そう簡単には釣れず…。

エサの種類や、エサの位置、深さなど条件が揃ってやっと釣れるのだと実感しました!どうぶつの森って簡単ですね…。

最初全然釣れなかったのですが、他の方々に釣り方を教えていただいた結果、タイ3匹が釣れました。やったー!

↑タイの写真(自分のタイだと思っていましたが、カイザーさんのタイでした!すみません!(笑))

他の方もシマアジ、ブリなど大きい魚が釣れてて羨ましかったです

人生初の釣りでしたが、とても面白かったです!みなさんがハマる理由もわかりました!

また時間があるとき釣りに行きたいと思います。

以上、宮川でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です