6/17は海上釣り堀へ

こんにちは!そしてお久しぶりです松つんです。

すでに他の記事にあったかと思いますが、先週の土曜日は社員の方達と尾鷲まで海上釣り堀をしてまいりました!!

到着は朝の2時半あたりで、とても寒く意識もぼんやりしてました(笑)

釣り堀を始めた頃にはすっかり外も眩しいくらい明るく、素敵な写真が取れました♪↓

景色が綺麗で、魚がかかるまでぼんやり黄昏てました^^

さて、釣りの結果ですが、私は鯛を2匹釣りました!!何回かかかって逃げられたりしましたが、食べるには十分な量で満足!
他の社員さんたちもたくさん釣り上げて、大きなブリを合計2匹も釣れました(驚)
私はもう。。見ててただ興奮してましたね(笑)

釣った鯛は家で「刺身・鯛煮・鯛茶漬け」など調理して食べました!身がぎゅっと詰まっていてとても美味でした^^♪

ちゃんとした釣り?をしたのは初めてでしたが、すごく濃い体験になり、充実した一日が送れた気がします!!
当方このかた生まれて20年くらい経ちましたが、まだまだ経験したことがないものが世の中に溢れてます。今回の体験で若いうちに色んなものに挑戦していきたいなと強く思いました。もしかすると新しい何かを発見するかも・・・?(??)

終わった後に九鬼駅を撮りました↓

 

 

 

 

 

 

短いですが、今回はこの辺で!!ではではまた!