ゲームアプリについて 

みなさんこんにちは、本日は最近のゲームアプリについて書いていこうと思います。

みなさんはスマホでゲームとかしますか?自分はスマホゲーム、とっても大好きです。暇さえあればって感じですね!

スマホゲームは最高の暇つぶしになる!と思っていましたが、今では一つのゲームに熱中して課金までしてしまうぐらいです。。。

スマホゲームに課金なんてするわけないと思っていたのですが、やり込んでいるとついつい『負けたくない!』という思いが勝ってしまい、ついつい課金ということが多々ありました。。。

課金したと言えばパズドラが中学生の時にリリースされた時、とてつもない衝撃を受けました。

パズドラは結局高2までやってました・・・全盛期の頃は3万ぐらい課金した記憶があります。。。。

なので、そんな負けたくないという思いにさせて熱中させるようなゲームを近い将来作りたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です