こんにちは。宮川です。

 

最近、朝が苦手になりました。目が覚めると体が動かしにくく感じます

今まですんなりと起床できていたので余計にきついです。

 

そんな中でも通勤時間は割と楽しく感じています。

自転車で通勤しているのですが、毎日違う道で通うのが日課です。

細い裏道は特に楽しいです。

バス通勤も良いですが、自転車通勤(通学)も街の良いところを知られて良いと思います。

 

昨日、田中さんから美味しいパスタが食べられると聞き、食べに行きました!

『あさの』というお店です。

手前がミートボールパスタ1.5倍量です。

お昼休み内で急いで食べなければならなかったため、この量はきつかったです…。

急げば15分ほどで食べられますが、お昼休み中だとお腹がきつくなってしまうので、普通の量が一番いいと思います。(普通の量も多いです!)

席は全部4人席なので、少人数で来られた場合は広々と使えそうです。

店の奥さんがとても笑顔の素敵な方で、こっちまで安心します。とても良い方です!

 

以上、宮川の雑談でした。次回はしっかり仕事の内容を書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です